人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えきさいてぃんぐ☆★


うれしいこと

今日はひっさしぶりにうれしいことがありました♪♪

近頃は肌が荒れるとか、眠いとか、英語の予習がわけ分からんとか、授業中やったらうるさいネズミ女とか、図書館に探したい本が皆無とか、とにかくろくなことがありませんでした。

それが今日は~~~~♪♪♪

もう何か、いつもの眉間のしわがきれいさっぱり取れて、ほおがゆるんでます。
はたから見たら気持ち悪いほどの上機嫌です。
1人でニコニコ(というかニヤニヤ)しております。

分かる人はこの内容でどういう系のことがあったのかは分かるやろうな~~☆★

機嫌がいいとこでのりっこから強奪したバト◎◎


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!







Q1:まり
Q2:みのりん、タッチ先輩、まり
Q3:しづ、おかっち先輩(嘘)
Q4:しづ(怖い物見たさ笑)、のりちゃん 
Q5:れい、よしこちゃん先輩 
Q6:しづ、のりちゃん
Q7:のりちゃ~~ん
Q8:Q2とどう違うのよ
Q9:ぽん、まり
Q10:しづ、まり
Q11:ぽん
Q12:みなさま★
Q13:誰か……
Q14:やっぱりいっくん★
Q15:なってくれるのなら……
Q16:そりゃあみなさま☆★ 
Q17:みなさま☆★
Q18:いない……??
Q19:よしこちゃん先輩
Q20:いっくん笑、たけもくん(嘘よ)、元気くん(てか本人の写真よね…)
Q21:しづ、まり
Q22:のりちゃん、しづ
Q23:たけもくん
Q24:そんな人いないよ泣 
Q25:そもそもいないよ
Q26:わたくし泣
Q27:mixi外でお一人神の領域の方が
Q28:おかち先輩
Q29:しづぅ
Q30:うえっぱ、おかち先輩
Q31:タッチ先輩、ぽん
Q32:しづ、まり
Q33:タッチ先輩
Q34:おかち先輩笑
Q35:うえっぱ、タッチ先輩
Q36:おかち先輩
Q37:まり、みのりん
Q38:いっくん
Q39:みんなよねぇ。どっちかというと
Q40:なんじゃそら
Q41:まり、みのりん、うえっぱ
Q42:のりちゃん
Q43:まり、しづ、おかち先輩
Q44:みのりん、ぽん、まり
Q45:まり、うえっぱ
Q46:のりちゃん
Q47:のりちゃん、みのりん、まり
Q48:のりちゃぁん
Q49:いっくん。1時間だけ暴れてやる
Q50:のりちゃん、みのりん
Q51:それはわたし
Q52:一歩、れい
Q53:しづ、まり、タッチ先輩
Q54:タッチ先輩、のりちゃん、まり
Q55:れい(是非とも上に)
Q56:ぽん
Q57:おかち先輩(ある意味)
Q58:それは私?
Q59:タッチ先輩
Q60:それも私……
Q61:のりちゃん、いっくん(ある意味)
Q62:しづ
Q63:しづ、まり
Q64:れい、しづ
Q65:だからあたしだってば
Q66:しづ
Q67:いっくん
Q68:いっくん
Q69:のりちゃん(「そう」じゃないわな)


はぁ……疲れた。。てかしづ多っっ!!!
by sa0ll-ing | 2006-05-26 23:24 | 雑記

<< 感動……      ぜひ >>

ブログ名もなんとなく。ライフログの表紙が恥ずかしいけどそのままに。。
by sa0ll-ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
いくいく~~ 自分..
by sa0ll-ing at 23:15
ポルノ好きやったんや。。..
by 一歩 at 11:56
>よっしー先輩 確かに..
by sa0ll-ing at 09:35
私的に・・・ 清原のダ..
by よしこちゃん at 11:21
阪神首位ばんざーい!!!..
by 一歩 at 01:36
>oka先輩 てへ♪♪..
by sa0ll-ing at 00:16
うちにもまわして!! ..
by まり at 00:10
何があったんや!? ..
by fl_5-4-3-2-1-0py at 21:25
意味深(イミシン)。
by oka at 19:52
返事が遅くなってしまって..
by sa0ll-ing at 17:54
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧