人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えきさいてぃんぐ☆★


お仕置き

お仕置きバトン。これやらなかったら授業全部起きとかないといけなくなるので。。これは拷問です。


【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

    普通に怒られるくらい??

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

  ★誕生日を忘れる: 次の日に恨みがましくいう。

  ★大切なものを壊した:ものによるかも

  ★待ち合わせに遅れた:許す。というよりあたしがよくする方……
   
  ★デートのドタキャン:また他の日になんかおごってもらいます♪

  ★浮気:様子を見る。



【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

  ★門限を破った:一応注意。続くようなら怒ります。

  ★テストでカンニングした:恥ずかしいことをするなと怒ります。

  ★万引きをした:たぶん、あきれて何もいえないと思う。三日間くらい口きかないかも。

  ★親のお金を盗んだ:何に使うのか聞く。れいちゃんと同じように、たぶん心配すると思う。

  ★成人式で暴れた:あきらめる。



【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

  ★足跡踏み逃げ:別に気にならない。

  ★日記に無反応:自己満足なので、別にいいです。
          
  ★不快なコメント:無視。
  
  ★バトンをたくさんまわす:まわされてもやらなかったり……

  ★回したバトンを受け取らない:あたしが↑なんで、気にならないです。



【Q5】このバトンをまわす人6人と、回さなかったときのお仕置き。
   
   もういいでしょ。面倒だし。



今はやり(?)の成分分析↓↓

 中西沙織 の31%は暴力で出来ています
 中西沙織 の20%は苦労で出来ています
 中西沙織 の17%は年齢制限で出来ています
 中西沙織 の15%は和の心で出来ています
 中西沙織 の6%は今日のオススメで出来ています
 中西沙織 の5%は営業停止で出来ています
 中西沙織 の5%は大渋滞で出来ています
 中西沙織 の1%は汗と涙で出来ています

項目がやったら多いような……でもちょっとあたってるね笑
by sa0ll-ing | 2006-04-26 22:11 | 雑記

<< インターナショナル♪      あ゛ーーーーー!!!! >>

ブログ名もなんとなく。ライフログの表紙が恥ずかしいけどそのままに。。
by sa0ll-ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
いくいく~~ 自分..
by sa0ll-ing at 23:15
ポルノ好きやったんや。。..
by 一歩 at 11:56
>よっしー先輩 確かに..
by sa0ll-ing at 09:35
私的に・・・ 清原のダ..
by よしこちゃん at 11:21
阪神首位ばんざーい!!!..
by 一歩 at 01:36
>oka先輩 てへ♪♪..
by sa0ll-ing at 00:16
うちにもまわして!! ..
by まり at 00:10
何があったんや!? ..
by fl_5-4-3-2-1-0py at 21:25
意味深(イミシン)。
by oka at 19:52
返事が遅くなってしまって..
by sa0ll-ing at 17:54
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧